キャンプ用品もピンからキリまであり、かなり高額なものも...

そこまでのこだわりもない私が最近ちょっとお気に入りにキャンプテーブルを見つけたので紹介しちゃいますね。

アマゾンの口コミでかなり評判の良かったキャンプテーブル。

私の使い道としては、例えば上高地の小梨平キャンプ場のような自然の中で比較的移動がしやすいところで何日か過ごすためのもの。
なので、ある程度の距離は自力で運ぶことも考え重さは必須条件です。

もっと軽いキャンプテーブルもありますが、オットと二人でのんびり自然の中で過ごすために二人用で最小軽量のもの。

一応アルミ合金製で防水、耐熱仕様になっています。
お値段は2899円(税込み)。

同じタイプでヘリノックスのタクティカルテーブルが有名ですが、こちらはお値段が17500円(税別)とかなり高額。


袋に入っていて組み立ても簡単。
カップホルダーも付いているので、ブランドにこだわらない私にとっては十分な商品だと思います。


早速娘ファミリーのキャンプに持って行く予定です
IMG_0002
IMG_0004
IMG_0008