朝晩は大分冷え込むようになり、日に日に秋は深まっていますね。


昨夜遅く松山空港より帰宅しました。
前半の広島は曇りがちのお天気でしたが、後半のしまなみ海道や道後温泉は晴天に恵まれ、日本の秋を満喫してきました。


宮島の紅葉谷公園は当初の予想では色づき始めで、まだ見ごろには早いかなと思っていたのですが、真っ赤に色づいた紅葉が見事で、自然の広い公園の中にここまでたくさんの紅葉は初めて見たような気がします。

友との再会も含め、訪れたかった広島の平和記念公園や厳島神社、大原美術館、道後温泉と欲張りな旅を楽しんできたので、ちょっと報告が長くなるかもしれませんが、よかったらおつき合いくださいね


紅葉谷公園のはらはらと散り敷いた紅葉の葉とお日様に輝く紅葉の葉の写真を載せてみました。
IMG_0498