例年ならGWの中日で出勤の方も多い日ですが、今年はそのままお休みにしている企業も多いようで、我が家の周りもお父さんの姿を見かけます。



ようやくお天気が安定したので、午前中に気になっていた垣根のベニカナメの剪定を済ませました
もうじき我が家のバラも咲きそうです。



今週始まった「ブラックリスト」シーズン7。
米国ドラマの中ではお気に入りの部類に入ります。

米国では一人一人の人物を掘り下げて描くというより、早いストーリー展開と派手なアクションが中心のドラマが大半ですが、「ブラックリスト」では、様々な人間模様が描かれ予想もつかない展開になっていくところが面白いですね。


まだ始まったばかり。
どんな結末が待っているのか楽しみ