今日は穏やかな冬晴れですね
日が暮れるのが遅くなってきて、少しづつ春の気配を感じます。


さて本日グランドサークルの旅の最後の宿泊先の予約をしました。

最初はThe VIEW Hotelを考えていたのですが、ホームページを見ると昨年キャビンが別棟に完成し、そちらの方がビュートに近く、しかもお値段も安い。

どうも最近はThe VIEW Hotelは日本人のツアー御用達のホテルになってるようで、かなり日本人率が高いらしい。
どうせ英語のわからない日本人と言うことでサービスもかなりいい加減だが、おとなしい日本人なので、景色はすばらしいので文句も言わず帰っていくとのこと。

確かにあのロケーションは素晴らしいが、そんなこんなで悩んでいたら別棟のキャビンの方が部屋も広くさえぎるものがないことを発見。
ちなみにすぐ近くにはキャンプ場もあり、日程に余裕があれば、満天の星空でビュートを眺めながらのテントは素敵だろうなと思ったが、さすがにそこまでの余裕はなく、キャビンで手を打つことにしました。

サービスの悪いレストランに行かずともキッチンも付いているので、密かにビールを飲み景色を満喫しよう。

キャビンの部屋のタイプもいくつかあり、狭い方のキャビンで景色のいい方はPremium View Cabin。
それほど値段は変わらないので、そちらを予約した。

宿泊料は      209$+tax27.17$      236.19$
予約と同時に1泊分が引き落としされ、キャンセル料が10%発生する。

これで取りあえずの予約は済んだので、しばらくはグランドサークルの旅の準備はお休みです。

また現地ツアーやレンタカーなど近くなったら予約を入れるので、ご報告しますね