4日目 2006年7月11日
レイク・ルイーズからジャスパーまで移動の日。
アイス・フィールドパークウェイを通るカナディアン・ロッキーのハイライトシーン。
この旅一番の快晴に恵まれ、素晴らしい景色を堪能する。
帰りも同じルートを通ってきたが、お天気がイマイチだったので、行きだけでも真っ青な空とカナディアン・ロッキーの山々が見れて良かったと思う。
私たち二人だけだったので、車の中から思う存分写真が撮れた。
詳しい資料が見つからず、名前のわからない場所が多いですが、どうぞお許しを
DSC00019
クロウフット氷河
IMG_0011
IMG_0012 (2)
ボウ湖
IMG_0016
IMG_0022
IMG_0025
IMG_0028

ガイドさんお勧めの湖。
名前を忘れてしまい、ごめんなさい
車を停めて小休止。
IMG_0036
IMG_0038
草むらから現れた地リスのかわいいポーズ。
IMG_0045

IMG_0048 (3)
IMG_0049
IMG_0051 (2)
IMG_0057
IMG_0060
IMG_0062 (2)
IMG_0064
アサバスカ氷河
IMG_0065
IMG_0071

サンワプタ滝の入り口
IMG_0073

たっぷり絶景のドライブを楽しみ、お昼すぎジャスパーに到着する。
ジャスパーの様子はまた次回に。
どうぞよろしく